キノウ

タイトル通りでした🤣
悠歩と郷さんがホントに【からだ】からのはじまりに笑いました😆まさか、彼?だと思ってと人とホテル前で会い、さらに知らない人認定❗️まぁ、それらはあり得る事ですが…まさか背後から肩抱かれエスコートって。ドアを開けた悠歩は意外と肝がすわってますね😆 週末の楽しみ【グラント】2〜3杯飲んでバーテンダーと軽く会話してたのに、気づいてなかったんですね😅郷さんと付き合いだしてから蕾が綻ぶように悠歩の魅了が出てきましたね😊モテ期に入り、誠にツキまとわれたけど、二人の仲は順調…と思ってたら従弟が現れすれ違う二人😱そんな時に父親か倒れたと連絡❗️悠歩は自分の性的指向で両親と疎遠になってたんですね。それも初恋の人が原因だったなんて…悠歩の自分を卑下するのは、それが要因だったをですね😢タイミングが悪い時は次々と来ますね😅 初恋の人=高橋、噂を広めた司。二人はそれぞれ言い訳と共に謝罪をしたけど、悠歩にはなんの意味もなかったですね。『いまさら〜関わって欲しくない』『とことん俺〜欲しくない』『謝った〜終了にしてほしい』悠歩の言ってるコト胸に響きました😭【覆水盆に返らず】噂も時間も気持ちも。いくら謝罪されても戻らない。二度と関わりたくない悠歩が気持ちをハッキリ伝えれたコト、両親と和解出来たコトはよかった。郷さんと付き合い前の悠歩なら、二人の言ってるコトを納得は出来なくても、自分の気持ちを言い切る事は出来なかっただろうし、両親とも和解は出来なかったかもしれないですね。出来たのは郷さんがそのままの悠歩自身を受け入れたコトが自信につながったのが大きいかったと思いました。父親の病気で故郷に帰り、家族・学生時代の苦い思いにケリをつけたコトで一段と郷さんに対する想いが深まった悠歩は素直で可愛かったですね😊 中編?の中にこんなに沢山出来事があったのに話はゴチャゴチャにならず読みやすく、悠歩の気持ちもよくわかり、楽しかったです。 イイお話に出会えてよかったです。【グラント】関連作品があるようなので、読んでみたいと思いました。ありがとうございました😊
2件・1件
コメントありがとうございます! なんていうか、男運のない悠歩が最終的に最高の男を捕まえるというか、捕まって幸せになる王道ですが安心できるものを書きたかったので読んでいただき、そしてコメントもいただき嬉しいです。
1件

/1ページ

1件