からだからでもいい?

女の子とホテルから出てきた恋人と鉢合わせ

長月 東花(くがつ とうか)

BL 完結 過激表現
1時間34分 (56,087文字)

1,269 9,021

あらすじ

BL作品になります。 ゴムメーカーに勤める悠歩が営業の為にホテル街に行った帰り、ホテルから悠歩の年下の恋人が女の子と一緒に出てきたところに遭遇してしまい、固まってしまう。 立ち尽くして動けなくなった悠

感想・レビュー 1

タイトル通りでした🤣

悠歩と郷さんがホントに【からだ】からのはじまりに笑いました😆まさか、彼?だと思ってと人とホテル前で会い、さらに知らない人認定❗️まぁ、それらはあり得る事ですが…まさか背後から肩抱かれエスコートって。
ネタバレあり
2件1件