竹取乃

続きを読むのが待ち遠しいです💗
とにかく主人公の琴葉を がんばれー!!と応援したくなる! きっとコツコツと地道に生きてきたんだろうなあ…そういう真面目でキチンとしている印象の琴葉が結婚秒読みの恋人から婚約破棄され泣きたい最悪の夜に出会った王子様(のような彼)。 その王子様と過ごしたのをきっかけに、自分には違う生き方がまだまだあるんだ……と気持ちが解放される様子は読んでいて堪らなく素敵で、胸が熱くなりました。 物語は序盤。これから職場で元彼やそのお相手とも色々ありそうだし、王子様も再登場するので、どんな風に話が転がっていくのか目が離せないです。悠里さんの作品は全部大好きですが、このお話もワクワクの期待感しかないです(*^^*) 琴葉がどんな幸せを掴むのか楽しみにしてます!
10件・1件
竹取乃さま♡ レビューありがとうございます(*'ω'*)♡ とっても嬉しいです…♡ 一生懸命生きてる琴葉が全否定された気になって…の、そこからの諸々。これから、今までと違う自分と出会いながら、幸せになってく様を書きたいので……王子をひたすらカッコよく書きながら←これが大事(*'ω'*)♡ なんだか色々感じ取ってくださつて、応援してくださって( ノД`) とっても嬉しいです♡ 頑張りますので、見守ってやってください~(∩´∀`)∩♡♡♡
2件

/1ページ

1件