自己紹介

閲覧ありがとうございます。悠里(ゆうり)と申します。 切ない・じれったい・色々乗り越えての甘々Love♡のBLが好きです ★2020年10月頃から小説を投稿。私の小説で「きゅん」「幸せ」を感じて頂け

固定コメント

こんばんは、悠里です。 今日は寒かった!薄着しすぎました……。 体がついていけません。皆さん、体調ご留意を…✨ 今日は、BLじゃないですがお知らせに。 アルファポリスの第7回ライト文芸大賞で 「今日でやめます」というお話をエントリーしました。 どうしてもこのお話が書きたくて。エントリーしました🤭 また受付最終日の23時50分にギリギリセーフ😂 まだプロローグ280文字位+ご挨拶200文字位です。 5月中にはちゃんとお話に。 今、頑張ってることが終わったら、本腰入れます。短編予定。 とXに書いて仕事に行ったら。 なんと(´;ω;`)ウゥゥ 夕方、ライト文芸の2位/7,571件なってて、目
57件2件

固定作品

どう恋になっていくのか、楽しんで頂けたら♡