宮瀬杏

情景が目に浮かんできます
トピックからお伺いしました。 二章まで読みましたが、ふくらみを持たせた文章で一つ一つに厚みがあって、映像を楽しく思い浮かべながら読ませていただいてます。 時代柄、見慣れない言葉も数多く出てきますが、特段手が止まることなく読み進められています。 それはテンポが良くて読みやすいからなのですが、一度でそれをするのは難しいことですから、きっと何度も繰り返し推敲されてるのだと推察されます。 散りばめられた謎がこれから解き明かされていくのだと思いますが、一気読みが勿体ないので少しずつおじゃまさせて貰ってます。 ご無理のないように、更新頑張って下さい(*´∀`)/~~
1件・1件
 有難いお言葉をいただき感謝しております。  言葉の点はそうですね。言語と固有名詞のバランスは悩みどころでした。  読みやすいとのお言葉をいただきました。視点が入れ替わることが、多くの人は読みにくいのではと思っていたので、よかったです。  解き明かされていく謎については、是非読みながら楽しんでいただければと思います。  この度は企画ご参加ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
1件

/1ページ

1件