感想・レビュー一覧 6件

本当に素晴らしい物語

夢中になれます。作品の中へトリップ出来ることが読者の醍醐味ですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝出会えて良かった。 綺麗な描写、世界観、展開、全てのキャラクターが本当に魅力的なのですが、私の一番のおすすめはその
ネタバレあり
1件3件

情景が目に浮かんできます

トピックからお伺いしました。 二章まで読みましたが、ふくらみを持たせた文章で一つ一つに厚みがあって、映像を楽しく思い浮かべながら読ませていただいてます。 時代柄、見慣れない言葉も数多く出てきますが、特
ネタバレあり
1件1件

明治レトロな恋愛サスペンス

現在更新分の99ページまで拝読いたしました。 町で起こった殺人事件をきっかけに繰り広げられる、謎が謎を呼ぶサスペンスストーリー。 舞台が明治時代ということで、個人的にどストライクな世界観にわくわく
ネタバレあり
1件2件

奥深い世界観に惹き込まれます!

いつもお世話になっておりますm(_ _)mトピックを見てお伺いいたしました。 文章自体は淡々としているのですが、人物同士の会話の中に臨場感と緊迫感を、良い意味で本当に凄く感じています。 主要人物それ
ネタバレあり
1件1件

トピックへの参加ありがとうございます!

普段あまり読まないジャンルでしたが、止まることなく最後まで読むことができました。詳しくないジャンルな為、あまり良い感想が書けませんが、とても好きでした。これだけの量の連載となると大変かと思いますが、更
1件1件

見事な状景描写、そして張り巡らされている謎に引き込まれます。

トピックから参りました。二章まで読みましたので、拙い感想を失礼致します。 まず読ませて頂いて驚いたのは、見事な状景描写です。その場の状況が的確に、しかも美しく描かれており心を奪われました。当方はその
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件