ビンゴろな

驚きと感謝でいっぱいです!
昔からゴリゴリの短髪派だったので、まさか自分が長髪男性にノックアウトされる日が来るなんて未だに信じられません; それでもモヴさんが描いてくださった深の画を拝見し「体格良い長髪、最高すぎる」と、一瞬で目と心を奪われたのは紛れもない事実です! なにもかも見透かすような底知れぬ瞳、彼の人生を代弁する大きな手、繊細な髪の先まで滴る艶、そして本心を覆い隠すかのような黒衣装に輝くシルバーアクセ…この深をもしも本編完結前に拝見していたら、ものすごく贔屓したくなって話が大幅に変わっていたと思います(笑) 【7】を書きながら「こんな感じの大男かな」と私が想像していたよりも、はるかに素晴らしい男前に、そして圧巻な存在として深を描き上げてくださったモヴさんに心から御礼申し上げます! なにより楽しんで描いてくださったというお言葉が大変嬉しく、作者冥利にに尽きる思いです! 本当にありがとうございました//!
5件・9件
こんなに嬉しいお言葉をたくさん頂いて良いのかとドキドキしてます…ビンゴろなさんご本人からそのように言って頂けて光栄です!何度も何度も読み返してしまいました( ;▽;)/// 最初の一文はまさに私自身にも当てはまる言葉で、たまらず「ビンゴろなさん恐るべし」と唸るほどの衝撃でした…!深会長さんは、圧倒的オーラ、そして色香を纏う最高に美しく雄々しい長髪男性です! 今回も大切なキャラクターを描かせてくださり、本当にありがとうございました!
1件1件
直視できないくらい圧倒的な存在感を放ちながら、つい見つめてしまいたくなる魅力的な漢に深を描いていただき、画面がすり減るのではというほど何度も(アザミ画と交互に)拝見してしまいます// こちらこそモヴさんにキャラたちを描いていただけて、とても光栄です//! 素敵な作品と嬉しいお言葉の数々を本当にありがとうございました!(*´▽`*)
1件
下書きの段階を拝見しておりましたが、とうとう完成したのですね(☆▽☆) とっても素敵です!! 男の色家がプンプン香っておりますね(๑♡⌓♡๑) 素晴らしいイラスト✧◝(⁰▿⁰)◜✧
2件6件
仁科さん、コメントありがとうございます! 「ウチには短髪キャラしかいないから【7】は長髪キャラを標的にしよう」という単純な考えで登場させたことを秘密にしたくなるくらい、深のビジュアルを神々しく昇華させてくださったモヴさんには感謝しかないです!(*ノωノ)
2件

/1ページ

2件