yuーchi

とても面白かった!
うさぎ獣人である明くんが都会に出てきて独り立ちしようと奮闘する矢先にいきなりトラブル。そこへ助けに来てくれた優さんと出会う。最初の印象はちょっと冷たく怯える明くん。しかも長い耳も見えてしまって…。 素直に正直に事実を話す明くん。あしらう事無く話を聞き家に居させてもらえることになり優さんのやさしさが垣間見られました。居候のような形で二人で過ごすようになります。少しずつ心を開いていきますが兄達との関係、秘書である狐高さんの存在。明くんを脅かす存在に二人の恋はそう簡単にはいきません。明くんの意志を無視するような強引な兄の行動に驚かされハラハラさせられましたが読み進めていくとそこには深い愛情がありました。可愛い可愛い末っ子の明くん。家族に溺愛され大切にされすぎて自由を奪われていました。しかし優さんと出会った事で強く逞しく成長し番になりたいという思いも生まれます。一方、優さんは普通の人間。わからないこともあったかと思いますがいつでも寄り添い歩み寄り何があっても明くんのことを諦めなかった。愛を貫き通し必死になって家族の理解を得ようと努力する姿はほんとに魅力的でした。溺愛、甘々なシーンもとてもよかったですが恋愛だけじゃなく家族愛に触れた部分にもこの作品の魅力があると思います。 甘く優しく愛が溢れるとても素敵な作品でした。
3件・1件
ゆーちさんありがとう✨✨ 最後まで読んでくれて嬉しいよー🥰 テーマが溺愛だったんだけど、二人の関係だけじゃなくて大団円を目指してたから、家族のこととかもちゃんと感じて貰えてすごく嬉しいです! 素敵なレビューありがとう!!
1件

/1ページ

1件