グレコ

キュンがたくさん♡
今 流行りの異世界ファンタジー、セイカさんが書かれる物語はどんな展開に?とワクワクしながら読み始めました。 シリアス?意外とドロドロな令嬢の恋物語?最初はそんな風に思っていたのですが… 淡々と生きていた主人公・リリーシュが、読み進むにつれ どんどん魅力的な女性に成長していきます。 二人の男性の間で、揺れ動く彼女の気持ちの描写が秀逸。 ルシフォールの不器用さに吹き出しながら、でも彼もまた成長していく過程が素敵。 可愛い二人の純粋なキュンをたくさんいただきました。 気がつくと毎日の更新が楽しみで♪ 新たなセイカワールドを堪能できる作品です。 素敵なお話をありがとうございました♡
2件・1件
グレコさん、いつも本当に本当にありがとうございます😭✨ 憧れのファンタジーに遂に手を出してしまいましたが…笑 無事完結できてほっとしています。 三角関係は書いてて楽しかったですが、選ばれなかった方が善人だと心が痛みますね…そういう風に書いたの私ですが…😂 最後まで読んでくださり、素敵な感想までいただけて感無量です😭本当にありがとうございました☺️✨
1件

/1ページ

1件