男色家と噂されている婚約者様のツン具合が、私の幼馴染と似ていたので

私の特技は、抗わないことです。

清水セイカ

6時間12分 (222,977文字)

620 2,813

あらすじ

リリーシュ・アンテヴェルディ公爵令嬢は、ほんわかとした女性だった。公爵令嬢という華やかな生活にはさほど興味はなく、ただ家族で慎ましかに幸せに生活できればそれで十分だと思っていた。 両親は彼女とは正反

感想・レビュー 2

批判しているわけではないです。

 私は幼馴染だったエリオット様に共感していたので王子の方にいっていまって残念でした。 序盤の方はすごく面白かったです!  誰の主観かわかるように、ページの最初に〇〇sideと書くべきだと思います。
ネタバレあり
1件1件

キュンがたくさん♡

今 流行りの異世界ファンタジー、セイカさんが書かれる物語はどんな展開に?とワクワクしながら読み始めました。 シリアス?意外とドロドロな令嬢の恋物語?最初はそんな風に思っていたのですが… 淡々と生きて
ネタバレあり
2件1件