雑草

あっちもこっちもにゃんにゃんにゃんヽ(^o^)丿
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m はじめは突飛な展開で読者が「え!?」と雑草は出遅れたところがあったかもしれませんが、後半になるにつれ、だんだんに話について行くことができます。 漫画も含めですが、こういう題材であれば、最終的に読者がついて行ければ有りなのかな、と思ってしまったり笑 とはいえ、ああいうラストになるのですね! これは、神様がまだまとも、と判断していいのでしょうか笑笑 楽しく読ませていただきました! 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
ご拝読とご感想頂きましてありがとうございます。 猫の挨拶が鼻チューに見える、とかなり昔にどこぞやで聞いたことをふと思い出しまして。 それをどうやって小説化しようかと思案しましたら、なぜかこんなことに……! しかし歴史物とは、性格設定というかイメージが既に出来上がっているというか、コスパがいいというか(←結構な暴言……) 最後の話が実は一番難産でして、本当はホラーで『おやすみ』に挑戦する予定でした。 が、書いている私が細かい事が気になりすぎまして、書いていて楽しくなかったのです……。 結局そこは総ボツにしまして、なぜか男女のベタ甘系の『お疲れ様』になったという……。 ライトノベル神は、私
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 光景を思い浮かべると、個人的にはどれもかわいらしく感じながら(*´▽`*) ライトノベルならこういうツッコミありです笑 もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件