竹取乃

簡単には堕ちない(〃^ー^〃) P119まで読んで
もう、読むのが楽しくてたまらず感想投稿しちゃいます^^ 思いがけず体は重ねたけど、お互いに(特に奏斗さん)好きだという自覚はないのがーーー悠里さん、私は焦らされてます~。 でも、全然嫌じゃありません。楽しくて楽しくて💗 俺のキスに慣れて…抱かれるのに慣れて… 好きな奴ができたらやめる… そんな事言ってるけど、先輩が可愛くて執着してる大翔くんにきゅんきゅんしてます。 どんな風に奏斗の気持ちを動かしていくのかなぁ>_< 言いたいことはたくさん、山のようにあるのですが、この辺で止めよう😂 ちょっとSっ気+溺愛な大翔くんと恋に目覚める!?奏斗くんを楽しみに、続きをのんびり待ちます!
16件・1件
竹さん♡♡ 感想、ありがとうございます~(*´ω`)♡ 嬉しいです♡ ハプニングで覚悟を決めた大翔と、全然覚悟できてない奏斗(笑)温度差ちがいすぎなのです。 最初からなんだけど、うろたえてる奏斗を書くのが好きです(*'ω'*) これからきっといっぱいうろたえるかな。 大翔には頑張ってもらわないと♡  頑張って書いていくので♡  引き続き、楽しんで頂けますように~!!
1件

/1ページ

1件