uta

とても素敵なお話でした
あらすじを見たときに軟禁生活とあったので、うーん、ヤンデレ系かな?と少し敬遠してしまいしばらく本棚入れたままでした(すみません) いざ読み始めてみると、続きが気になり時間を忘れて読み進めていました。序盤から中盤は不憫で痛々しい展開に読んでいて辛かったですが、後半のセリさんの変わりっぷりと溺愛は微笑ましかったです。なかなか名前のある関係にならずジリジリしていた二人でしたが、海でのシーンは可愛いのに感動的でとても印象的でした。最後のページのむつみ君の独白は自然と涙が出ました。タイトルの意味も素晴らしかったです。 セリさんの友人達もそれぞれむつみ君を大事にしていてみんなキャラがたっていて、みんなでワチャワチャしてる場面も、誰かとむつみ君が一対一になる場面もどれも良かったです。 素敵なお話ありがとうございました!
4件・1件
utaさん完読とご感想、コメントなどありがとうございます! そうなんです、もっとこうヤンデレ風になるはずだったんだけどなあ!?と思いながら書いてたのが良い思い出ですw 拙い文で恐縮ですが、お楽しみいただけて嬉しい限りです! 海での二人や大人組達との絡みは書いていてとても楽しく思い入れのあるシーンなので、素敵なお言葉と共にお褒めいただきガッツポーズです(^^) ありがとうございました!

/1ページ

1件