穴があったらはいりたい

謎の男(適度にクズ) と不憫な男の大人の恋

SANGO : 通りすがりノ猫

BL 完結 過激表現
5時間9分 (185,248文字)
感想レビュー待ってまーす!次作もよろしくーー!

1,653 1.5万

あらすじ

*ペコメが気になる方はご自身で読者設定よりペコメ非表示設定をしてください!* ☆謎の男(適度にクズ) と心にぽっかり大穴が空いた不憫な男のよしよし軟禁生活!☆ 切ないしんどい系(当社比較) と

感想・レビュー 4

とても素敵なお話でした

あらすじを見たときに軟禁生活とあったので、うーん、ヤンデレ系かな?と少し敬遠してしまいしばらく本棚入れたままでした(すみません) いざ読み始めてみると、続きが気になり時間を忘れて読み進めていました。序
ネタバレあり
4件1件

とても感動しました!!!

最初はタイトルが下の方()かなぁ、と思っていましたが、読んでいくうちに理解して、とても胸が熱くなりました。最初は一方的だったものが、徐々にお互いの大切なものになっていく感じが、凄く感動しました。特に終
ネタバレあり
1件1件

タイトルの意味を知り感動ひとしお

切なく苦しくなる様な展開が続く前半、ただただむつみ君の幸せを願い読み進めました。 後半、セリさんとむつみ君の関係が徐々に変化してゆき、周りを固めるセリさんの友人達のキャラも素晴らしく、愛しかないラスト
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0