日高

タロットカードの教科書
タロットカードたちのキャラクターが際立っていて、とても魅力的です!きっとこんな人(?)なんだろうなってイメージがわいて、イラストが描けるなら描きたくなりました。すいません、描けないんですけど。 みんなと主人公の関係性も良いですね。 占いに頼りたくなるのって迷いや悩みがある場合があるときだと思うんですけど、こんな風にみんなが導いてくれたら厳しいアドバイスも素直に聞けそうです。 欲を言えば、各カードのオムニバスストーリーを貫く一本の軸があるとより面白くなるんじゃないかな、と思いました。 主人公がどうしてタロットカードと出会ったのか、どうしてカードたちは主人公と交流するのかとか。キャラクターが素敵なので、ストーリーの中でもっとキャラが動いてるところや、カード同士の関係性がわかる場面も見てみたいです。
3件・5件
感想ありがとうございます! タロットカード一人一人かなり個性的なので、振り回されながらも通常とは違う日常を過ごす「私」を通して、少しでも人生のお役に立てればと思っております! 今回はカードたちの意味が伝わるように書き上げていますが、現在執筆中の逆位置編が完結後、第二弾として更に関係性を書いていこうと思っております! 良ければ是非お読み頂ければ幸いですm(*_ _)m お気に入りのカードなどいたら、是非教えてくださいね🎶
1件4件
印象に残っているのは女帝と戦車ですね。すいません、描けないといいながらこんなだったらいいなって湧いたイメージを具現化したくてチャレンジしてみちゃいました。 https://estar.jp/pictures/25966778 良かったら見てみてください。勝手にすいません。明日には消します。
1件

/1ページ

1件