私と彼等の日常は、あまりにも非現実的過ぎる(正位置編)

名前だけでは計り知れないことがある。

死神の嫁

47分 (27,782文字)
タロットカードの逆位置を題材にした、短編小説です。スター特典を追加しましたので、是非ご覧ください!

15 1,658

あらすじ

タロットカード達と過ごす中で巻き起こる日常。 その日常の中には何時も、深い意味がある。 この物語は、タロットカードの正位置との日々を記したものである。

感想・レビュー 3

トピックからやって来ました

一話の文字数が少ないながら、非常に良くキャラクターを立たせていたと思います。ちょっとした隙間時間に読んでみてタロットカードのお勉強をするのにも良い作品だと私は感じました。これを機にタロットについて色々
1件1件

感想です

タロットカードについて全く無知識のまま読ませて頂きました。 カード毎の個性があって、思わず楽しく一気に読んでしまいました。 そもそもタロットカードの擬人化?は視点が新しくて流行りそうな気がしますっ!
1件1件

タロットカードの教科書

タロットカードたちのキャラクターが際立っていて、とても魅力的です!きっとこんな人(?)なんだろうなってイメージがわいて、イラストが描けるなら描きたくなりました。すいません、描けないんですけど。 みんな
3件5件

その他情報

公開日 2021/12/8