トピックからやって来ました
一話の文字数が少ないながら、非常に良くキャラクターを立たせていたと思います。ちょっとした隙間時間に読んでみてタロットカードのお勉強をするのにも良い作品だと私は感じました。これを機にタロットについて色々学んでみようかなと思います。知識を得てから読み返すと新しい発見があるかも……? 逆位置の方も読ませていいただこうと思います。必ず感想を書かせていただきますので少々お待ちくださいませ。
1件・1件
へったん様 トピックからお越しいただきありがとうございます! 素敵な感想まで頂き本当に嬉しい限りです🎶 タロットカードは色んな解釈本が出ていますが、人によって感じ方が様々なので、このように一つのキャラとして認識していただく方がより理解が深まるかと思い執筆しました。 タロットを知る機会になれたなら幸いです! 是非お気に入りのカードがいれば教えてくださいませm(_ _)m
1件

/1ページ

1件