橘 弥久莉

傷心旅行からのヒーロー溺愛💖
消防士と聞くと火災現場しか思い浮かばないけれど、水難救助もするのだと初めて知りました。傷心旅行に訪れた海岸で素敵な消防士さんに一目惚れ?されて……a piece of cakeの言葉通り、周吾さんの炎に心を溶かされ💕佐藤さんの暴挙には驚きましたが、那津を助けに飛び込んだ周吾さん、カッコよかったです。そしてラブラブなラストに海の街で暮らす二人の未来まで。甘いラブストーリーをご馳走さまでした(*´ω`*)💖
2件・1件
弥久莉さま♡ なんて嬉しい感想をありがとうございます(*≧∀≦*)ペコメもすごく勉強になりました!私自身こんなにヒーローな男性を書いたことがなかった上、かなり激甘💦いろいろドキドキなチャレンジでしたが、弥久莉さまにそう言っていただけて嬉しいです♡最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m❗️
1件

/1ページ

1件