a piece of cake〜君と恋に落ちるのは何より簡単なこと〜

「一週間で俺がその気にさせてみせる」傷付いた私に彼はそう言った。そんな簡単に恋なんて始まらないと思っていたのに……。

白山小梅

恋愛 完結 過激表現
52分 (30,618文字)
公募に合わせて短編となります。登場する洋菓子店が、『ほろ酔い〜』とリンクしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

929 9,992

あらすじ

彼氏の浮気現場に遭遇した那津は、一週間の有休をとって旅に出た。そこで出会ったのは消防士の周吾。人に対して警戒心が強くなっていた那津に「時間なんて関係ない。一週間で俺がその気にさせてみせる」と言った。そ

感想・レビュー 1

傷心旅行からのヒーロー溺愛💖

消防士と聞くと火災現場しか思い浮かばないけれど、水難救助もするのだと初めて知りました。傷心旅行に訪れた海岸で素敵な消防士さんに一目惚れ?されて……a piece of cakeの言葉通り、周吾さんの炎
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2022/3/18