おみかん

自分と未来は変えられる✨
完結おめでとうございます㊗️ 最終章だからそろそろと心づもりはしてたのですが、完結マークにいや〜寂しい〜と心のままにペコメをしてしまい…すみません💦 今回もとてもおもしろく、とても良かったです✨特に将哉さんの言った「過去と他人は変えられないけど、自分と未来は変えられる」がとても心に響きました✨まさに友梨子ちゃんがそのまま現してくれましたね! 拓海と聖美に傷つけられ何年も自分を偽ってきた友梨子ちゃん😢でもショウに出会い、桐田さんの言葉や部長の愛で、変わろうと一歩踏み出したのは友梨子ちゃん!とても勇気がいったけど、自分が変わったら未来も変わった✨しかもとてもいい未来に!ほんとよかった😭 それと私的に笑いのツボもたくさんあって🤣 友梨子ちゃんのウィッグが取れた場面!まさかのずれ落ち😅部長がとても驚いたのがすごく想像できて笑ってしまった🤣 あと友梨子ちゃんの天然発言!自分も変装してたのに、ショウの正体を知って「魔法?」🤣🤣もうかわいい❣️ あとなかなか名前を呼んでくれない友梨子ちゃんに「部長じゃないけど、なんだ?」と言った将哉さん🤣 この2人も可愛くて面白くてとても好きになりました❣️ スター特典の鰻女子会楽しみにしてます❤️友梨子ちゃんのノロケがたくさん聞きたいな〜凛子さんの作品の女子会と旅シーンはとても好きです❣️軽井沢も行きたくなりました! 素敵な作品をありがとうございました✨また次作も楽しみにしてます♪ゆっくり待ってますね❣️
7件・1件
おみかんさん、コメントありがとうございます。 そしてたくさんの温かいペコメやスタンプ、スターもありがとうございました。 友梨子の気持ちに寄り添ってくださる優しいコメントに、書いていて何度励まされたことか……。本当に嬉しかったです。 今回は、一夜から始まる王道なラブストーリーでありながらも、傷ついた過去を持ち、自分の姿を偽りながら生きる友梨子が主人公だったので、正直、受け入れられるのかなと不安でした。 それに加えて聖美は嫌なくらいに友梨子を傷つけてマウントするキャラだし、拓海は自分勝手な男性、そして将哉はなかなか正体を明かさないという、イライラ度満載だし……(笑) ガッツリ恋愛というよりかは、
2件

/1ページ

1件