嘘と秘密と運命の恋 ~いろんなキミに恋をした~【コミカライズ原作】

一夜から始まる嘘と秘密のラブストーリー

上乃凛子

恋愛 完結 過激表現
5時間57分 (213,608文字)
コミックシーモア様にて独占先行配信中です✨

2.8万 41.3万

あらすじ

親友の結婚式で元カレを奪った聖美と偶然出会った友梨子は、嫌な思い出を忘れたい一心でホテルのバーで知り合ったショウと名乗る男性と一夜をともにしてしまう。 一夜限りで二度と会わないと思っていた友梨子。

感想・レビュー 15

バレそう?もうバレてる? スリリングなラブストーリー

初めての出会いで一夜を共にした時、友梨子ちゃんは本来の姿、将哉氏は偽りの姿。 『リリ』『ショウ』と偽名を教え合い、もう一度リリに会いたいと思うショウに対し、リリは、ショウにもう会う事が無いと思っていた
ネタバレあり
7件4件

俺がそばにいる

遅ればせながら先日この小説を知り昨日一気読みしました。今日も読んでます😁 素敵なおハナシをありがとうございます。 リリとショウが一夜を過ごしたときのショウがリリに言った「俺がそばにいる」「俺がいる
ネタバレあり
25件1件

ステキな作品でしたー💕

キュンキュン🫰が止まらない…顔がニヤけて止まらないんです🤣 一気に読んでしまいました♫ 友梨子さんの純粋さに心癒され、1.9倍の桐田さんの言葉に感激し、将哉さんの後押しに感動です💕 またまた、ステキな
7件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0