鮭ムニエル

将也ロスです(;´д`)
完結お疲れ様でした☺️リコ先生の話は偽りの愛の向こう側からハマり、この作品も更新が毎日楽しみで完結した今ロスです(;´д`)スター特典も楽しみにしています😆リコ先生の作品の中でのヒローの中で将也が一番好きになりました。将也の前は悠樹が一番好きだったのですが 掃除機男子が好きなのかもしれません 笑 将也の一番の見所は聖美の来訪の時、全力でユリを守る将也にもうキュン🥰 その後思いが通じた二人は甘くて読んでいて幸せのお裾分けもらいました♪これからの甘い二人も読んでみたいです☺️ 素敵な作品ありがとうございました🎵
10件・1件
鮭ムニエルさん、コメントありがとうございます。 毎日更新するたびに読みに来てくださり、とても感謝しております。 そしてたくさんのペコメやスタンプ、スターもありがとうございました。 将哉ロスと言っていただけて嬉しいです♪ 私の作品の中で将哉が1番になったのですか~?(笑) そんな感想をいただけると、とても嬉しくてニヤニヤしちゃいます! そう、今までの順位的には、1位:悠樹、2位:理人、3位:壮真でしたが、今回はどうなんだろう……。 1位に将哉がくるのかな? 多分壮真の最下位は変わらないはず……(笑) (掃除機とは命名されてませんが、最下位の壮真も一応掃除機だったんですけどね……笑) 将哉の守
2件

/1ページ

1件