Momo

圭人に幸福を!
なんだろうな、圭人以外あまり共感できませんでした。みのりがちょっと自分勝手?でアルファの方も自分勝手に感じたからかも。 もしオメガバースなしでリアル男女だとしても、ほとんどの女性が圭人みたいな不満を持つのではないでしょうか?まああそこまで計画はしないと思うけど。最後のエピソードでやっぱり、オメガバースでなくても付き合いたい相手と結婚したい相手は違うよなーって感じました。圭人に幸せになって欲しいです!
1件・1件
レビューありがとうございます! 結果的に圭人と柾は別れましたが、みのりが現れなくても、結婚しなかったかもな、と思います。妥協して結婚しても、うまくはいかなかっただろうし。 好きなだけでは、生涯ともに生きるのは難しいという、現実路線な話になりました。 かなり圭人目線で読んでくださる方が多く、読者心理を勉強させていただきました。 お読みくださりありがとうございました。

/1ページ

1件