幸せの翼

三角関係のオメガバース

叶こうえ

BL 完結 過激表現
2時間57分 (105,965文字)
三人それぞれの視点で話が進んでいきます。

479 8,014

あらすじ

 圭人(けいと)と柾(まさき)は出会った瞬間に確信した。自分たちは「運命の番」だと。  出会った日に結ばれ、それからは恋人として何の不安もなく愛し合ってきた。  二年の月日が経ち、結婚の話が柾から出て

感想・レビュー 4

圭人に幸福を!

なんだろうな、圭人以外あまり共感できませんでした。みのりがちょっと自分勝手?でアルファの方も自分勝手に感じたからかも。 もしオメガバースなしでリアル男女だとしても、ほとんどの女性が圭人みたいな不満を持
1件1件

オメガバースに食傷気味の方にもぜひ読んで頂きたい

出会いの時が運命の…というセンセーショナルなスタートでも、 体の相性の良さ、好きだけでは成り立たないその先の生活、人生。 圭人のお見合い相手に相性が良いのは40までで云々と語らせていて、 ある意味大き
ネタバレあり
4件1件

切なくなりました。

はじめは圭人視点での話が多かったので、ついつい圭人側に立ってしまい辛い展開でした...。なのでもう一度初めに戻り、みのり視点で読み直すとハッピーエンドで嬉しく思えました(笑)圭人のことも幸せにしてくだ
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0