山桜桃梅子

本当に素晴らしい物語
夢中になれます。作品の中へトリップ出来ることが読者の醍醐味ですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝出会えて良かった。 綺麗な描写、世界観、展開、全てのキャラクターが本当に魅力的なのですが、私の一番のおすすめはその登場人物たちの台詞です。 とてもシリアスなのにクスッとしたり、キュンとしたり、時には「酷い!」となり。 月子さんを主体に物語が進んでいきますので、感情移入した分だけ「何でそんなぁ……」とハラハラワクワク涙を流す時も。終わりがとにかく綺麗。 もう日課になるほど耽りました。 それから本当にお洒落です! たくさん勉強させていただきました。 そして私はこの作品の大ファンです。 終わってしまってかなり寂しいくらいですが、素敵な時間を過ごすことが出来ましたことに感謝を♡ありがとうございました。感動です。 (まだこの気持ちがまとまらないままのレビューをお許しください)
1件・3件
感想ありがとうございます! いつもコメントくださり、ありがとうございました。いただくコメントを楽しみにしながら更新していました。 話に入り込んでくれているなあと、いつも嬉しく思っていました。それから読み手として物語をどう捉えているかも分かり、私も勉強になりました。 終わり、綺麗でしたか。よかったです。 キャラクターも気に入ってくださって嬉しかったです。好きなキャラが太郎と真美というのも面白くて(笑)でも書き手として、このキャラが好きだと言ってくれるのって嬉しいものなんだなあと、しみじみ思いました。 次作がいつになるか分かりませんが、梅子さんが好きになれるようなキャラを作れるといいなと思います。
1件2件
ページコメントの全てが私の感想なので、レビューでは感謝をお伝えしたく長々と、へんてこ文章失礼致しました。 連載中、お忙しいはずなのにペコメの返信に来て下さるShoukaさんのファンサービスが、更に読者として嬉しかったし楽しかったです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ ここからは本当にネタバレなので読んでいない方には見て欲しくはないのですが。 Shoukaさんにこの熱い愛を♡↓ あれだけ皆が月子さんを利用したり、また利用しようとしていたのに、終章に近付くにつれてその存在を彼方者にしようとする下り。 痺れました。人間の弱くて嫌な部分がしっかり出ていて「あんたたちねー!」と思わせて下さる
1件

/1ページ

1件