心情描写が、あまりにも美しくて
 最初、半分だけ読みました。そこで、あ、このまま終わるのかな……なんて、思っていた私に飛び蹴りを入れたい。  後半部分に、この作品のすべてが詰まっているように思えました。表現技法、風景描写、細やかな心情描写。どれをとっても素晴らしい作品でした。特に、朔夜の「鈴木学習塾」についてからの心情描写は本当に痛いほど登場人物の心情が伝わってきて胸が締め付けられるようでした。  美しい心情描写と風景描写。そして、とてもとても深いストーリー。素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
1件・1件
もう。。もう。。。勿体なさ過ぎるお褒めの言葉をいただき、とても感激しています(泣) 後半の鈴木学習塾での朔夜の心情について、あの部分はとにかく悩んで悩んで。。何度も何度も書き直した部分でした。 ですから、彼らの心情を感じていただき、胸を締め付けられるとまで言っていただけて、ああ、書いて良かった、悩んでよかった、と今、強く強く感じています。もうもう。。胸がいっぱいです。 これほどに長い作品であったにも関わらず、最後まで読んでいただけたこと、そしてこんなにも素敵なお言葉をいただけたこと、感謝してもしたりません。 月並みなお礼の言葉しか言えない自分が歯がゆいですが、この言葉の数億倍感謝しています(泣
1件

/1ページ

1件