mikechako

ちょっと、、
前の方へのコメントを読みまして、ちょっとと言いますか、やっと安心しました(笑) タイトルは最後にヒロインが言うであろうセリフだと、読者の誰もが思ったと思うのですが、それにしても、それにしてもです。 他の読者さま同様に、作者様の術中にはまりまして、イライラ・モヤモヤ状態から抜け出せず、精神的かなり苦痛でありました。 それが、今、やっと少しだけ、ホッとしております。 何とか、最後まで付いて行きたいと思いますので、宜しくお願いします。 更新の度に、翌朝まで待てな~いと、心の中で叫びながら、更新を待ち詫びております。 ありがとうございました。
12件・2件
mikechakoさん、申し訳ありません。そんなに精神的苦痛を与えてしまったとは…。あれ、なんか皆んな怒ってる?と気づいた時点で、まだ全体の3分の1しか公開しておらず、毎日びくびくしながら更新してきました(笑)。最後は、私的に最高の形で天罰を下したつもりですので、少しでも期待に添えると嬉しいです。ありがとうございます。
3件
こちらこそ、申し訳ありません。 謝らないでください。 この小説は作者様の作品であり、勝手に読まさせて頂いてるわけですから… 自分でも読むのがしんどかったら読むなよと、自分ツッコミしながら、やはり続きが気になり読んでしまってます(^o^;) タイトルからひたすら最後を期待 して待てば良いのに、素直に待てなくて申し訳ないです。 これからは、大人しく?更新を待てそうです。 この後の展開を大いに期待してます。 ありがとうございました。
5件

/1ページ

2件