感想・レビュー一覧 4件

印象に残る題名でした

あなたを死ぬほど嫌いです 題名と内容が一緒でした  どんな、どんでん返しがあるんやろうて思いながら普通では面白くないして思いながら毎日 ハラハラドキドキしながら読んでました。予想を遥かに超える展開で 
ネタバレあり
14件1件

↓↓ご意見に共感した部分があったので!

特に、「この小説は作者様の作品で、私達は読ませて貰ってる~」という所にです。読み手は評論家ではありません❗😥ちょっと同じ読み手として、重く感じる時があります。 私は何作品か、さいマサ様の作品を読んで
ネタバレあり
14件2件

ちょっと、、

前の方へのコメントを読みまして、ちょっとと言いますか、やっと安心しました(笑) タイトルは最後にヒロインが言うであろうセリフだと、読者の誰もが思ったと思うのですが、それにしても、それにしてもです。 他
ネタバレあり
12件2件

こんなすごいタイトルを

タイトルの付け方は作者様たち色々考えられて趣向を凝らすのだろうけど、 このタイトルはすごいです。 物語の核心を、さまざまに起きる事件エピソードを、 こんなに的確な言葉で表せるなんて、、、感服。 ネ
5件1件

/1ページ

4件