みずっち

印象に残る題名でした
あなたを死ぬほど嫌いです 題名と内容が一緒でした  どんな、どんでん返しがあるんやろうて思いながら普通では面白くないして思いながら毎日 ハラハラドキドキしながら読んでました。予想を遥かに超える展開で これ以上の仕返しはないやろて 思う仕返しでしたね。裕太一緒になってほしいて願いながら 一緒になってくれたのもすごく嬉しかったです  大変良い作品に出会えて嬉しかったです 今日で終わりて思うと寂しく思います😭 毎日毎日毎朝 本当にお疲れ様でした いつも必ず一緒の時間に沢山の文字数の配信 大変だったと思います ありがとうございました  今度の作品も拝見さしてもらいます😊
14件・1件
みずっちさん、素敵な感想ありがとうございます。この作品はラストを先に考えていたので、そう言って頂けて、とても嬉しいです。毎日の感想も、励みになりました。またこれからも書いていくので、お付き合い頂けたら嬉しく思います。

/1ページ

1件