うづきあお

このお方にりんご飴とは…最高ですか!!✨
あく*さんの素敵線画にSHIKAさんのすご塗りが…‼️最&高すぎました(*゚▽゚*)ワクワク💕 今回も背景までじっくり見てしまいました〜(*´艸`*) りんご飴ということは…うしろは祭りの灯りなのでは!! お兄さんの迫力とのすんごいギャップに萌え萌え〜✨ それにしてもりんご飴の美しさだけでもご飯三杯はいけます…👀🍚
4件・1件
うづきさん! (っ´>ω<))ω<`)ギュッー💕 そうです、祭りの灯りって言いたかったんです! あの光の世界観は私では到底表現出来ませんが雰囲気伝わったのかなぁ☺️と、幸せいっぱいです! お兄さんの迫力とのギャップは線画の照れてる表情のお陰です💕 あく*さんのセンスに助けてもらって、うづきさんから萌え頂きました✨ 嬉しすぎです、本当にありがとうございました🙏
1件

/1ページ

1件