あく*さんから線画をお借りしました。
あく*さんから線画をお借りしました。
23スター 166PV

作品説明

あく*さん(https://estar.jp/users/155836639) から線画をお借りしました! 「禁煙したらこのリンゴあめあげちゃう!」 背景は夜店にしたかったけど画力の問題で夜店風って

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

最強の男が出来上がった〜✨✨💪

私は色塗りがダメなので すごく羨ましいです🤩 あの…あくさんの線画に ここまで魂を吹き込む事が出来る SHIKAさんを尊敬します (人*´∀`)。*゚+ このパワーと飽くこと無き臨場感が 凄いで
2件2件

🍎飴色男子✨

あく*さんとSHIKAさんのコラボなんてとてもゴージャスで最高!🌹✨ 男気に溢れたお兄さんがりんご飴に心が揺らめいてるなんてギャップ萌です(≧▽≦) 髪色も飴を溶かしたようなカラーで美味し……綺麗です
3件1件

このお方にりんご飴とは…最高ですか!!✨

あく*さんの素敵線画にSHIKAさんのすご塗りが…‼️最&高すぎました(*゚▽゚*)ワクワク💕 今回も背景までじっくり見てしまいました〜(*´艸`*) りんご飴ということは…うしろは祭りの灯りなので
4件1件

この作者の他の作品 186件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/7/20

更新日:2022/7/20