この作品を読み始めた人に、最後まで読んで欲しいと言いたい作品!!
『エンドロールに僕はいないけど』というタイトルが、コンテスト受賞作品の中でも、なんだろう。簡単に言うとタイトルに興味を惹かれました。  でも、そのタイトルからまぁ誰か死ぬんだろうなと予測は出来ました。 いざ、読んでみると思っていた展開とは違っていて、最後の1ページを読むと物語のクオリティーが違ってくる作品だと思いました。  だから、ぜひこの作品が目に留まって読み始めたと言う人には、最後まで読んで欲しいと言いたい作品です。 本当に最後の1ページ、伏線が素晴らしい作品でした。
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございます。タイトルも伏線も、練って直して作り出したものなので、お褒めいただき本当に嬉しいです。 受賞ももちろんありがたいことですが、やはり一番嬉しいのは、こうして読んだ方からおもしろかったと言ってもらえることです。書き続ける力をいただきました。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件