受賞

エンドロールに僕はいないけど

君が主役の映画があるとして。ラストは絶対、キラキラのハッピーエンドであってほしいんだ。

ななせハチミツ

9分 (5,345文字)
妄想コンテスト「私にしかできないこと」準大賞をいただきました(*≧∀≦*)

79 1,226

あらすじ

女子高生の茉乃亜は、一目惚れした男子高校生、利人と付き合って3ヶ月。彼はかっこよくて優しくて、まさに理想の彼氏だった。ところがある日、利人が事故に遭ってしまい… ※あらすじに嘘はないけれど、甘いお話

感想・レビュー 2

この作品を読み始めた人に、最後まで読んで欲しいと言いたい作品!!

『エンドロールに僕はいないけど』というタイトルが、コンテスト受賞作品の中でも、なんだろう。簡単に言うとタイトルに興味を惹かれました。  でも、そのタイトルからまぁ誰か死ぬんだろうなと予測は出来ました。
ネタバレあり
1件1件

どんでん返し。でも、やるせない。

ある一途な女子高生の恋愛。素敵な彼氏とのエピソードと悲しい別れを描いた作品ですが‥‥。本当のこの物語の醍醐味は、終盤数頁。どんでん返しです。プロローグ頁の語りを回収する結末は衝撃的ですが、ひたすらにや