ユキノ

感想書くの苦手で全てを伝えきれるかわからないのですが、 もうキャラが完璧にイメージ通りだし、主人公もいい感じに変態で笑えるし、書き方(?)も自分の5倍は上手いし、エルかわいいし、話の内容も面白かったし………… 一言で言うと、最高でした^^ もう本編も伽世さんが書いた方がいいんちゃうかとww あと書いてもらえて凄く嬉しかったです! なんか超興奮しました!読んでる時とかずっと2828してましたww 今まで生きてきて一番嬉しかった瞬間かもしれません 本当に素晴らしいSSありがとうございましたm(_ _)m
・3件
レビューを残して頂いて、ありがとうございます。 原作の邪魔にならないよう気を付けていましたが、よかったです、一安心(苦笑) 誠くんもエルちゃんも、自分が書いたことないようなキャラクターだったので、新鮮だし楽しかったです^^ いややっぱり原作の誠くんには敵いません(笑) なんか憎めないんですよねっ エルちゃんも、可愛くツンデレ道を進んでほしい(笑) こちらこそ、大切なお子さんをお借りできて嬉しかったです! 素敵な機会を頂いてありがとうございました。 これからも更新を楽しみにしています^^
2件
そう言ってもらえると嬉しい限りです^^ 今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m にしても本当に伽世さんはすげぇ 絵も上手いし小説も神だし、 自分もこれから伽世さんの作品をいろいろ見てまわるつもりです^^
1件

/1ページ

1件