感想・レビュー一覧 5件

コメントで書き逃したことをレビューのほうにも書き込ませていただきます 心なしか、私の本編よりもキャラクターが生き生きとしているような… 更新ののろい私のかわりに、JTRは伽世さんが書いたほうがい
ネタバレあり
感想書くの苦手で全てを伝えきれるかわからないのですが、 もうキャラが完璧にイメージ通りだし、主人公もいい感じに変態で笑えるし、書き方(?)も自分の5倍は上手いし、エルかわいいし、話の内容も面白かった
ネタバレあり
3件
自分が創って、でも本編でもしっかり語りきれなかったことを ここまで再現してくれるのはホント嬉しいですね。 行政局とマリーズの描写とかね。 設定描写が苦手な貴仁はまじ尊敬です。 もう伽世さんが本家で
ネタバレあり
1件
アレ!?自作品のSSにレビューしてなかったっけ?っていう……。 感想としてはKeyさんと同様(笑) 俺も「ぐはぁっ」てなりましたし、友人からは「こういうの書かなきゃあ」って言われましたorz また、
ネタバレあり
1件
断罪者編読みました。 面白かったですし、まさかの発想でした。 文章も素晴らしかったです。いやー、ものの見事に原作を越えてくれちゃいましたね!(笑) 嫉妬ですよ。ええ、ええ、嫉妬ですとも。(笑) それは
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件