きわい

それぞれのドラマが交錯する、異次元武侠エンターテインメント!
第一章まで読み終わりましたが……これはすごいです。 印象に残ったのは、やはりその濃密な設定とストーリーですね。幼いながらも早一族の宿命を悟り、ときには命も顧みない梅雪。人を憎んでいたのに梅雪の優しさに包まれ愛と優しさを知る憂炎。復讐心にかられながらも本能で妹を守るため命を賭ける紫月。ハヤメのことが一番好きでたまらないクラマ。 そして何より、ハヤメ自身にも。 それぞれの歩んできた人生、ドラマが交錯し、新たなドラマを生む展開に、一度読んだら病みつきになってしまいます。 これからどう物語は進んでいくのか、どのように収束するのか。そして主人公に転生してしまったクラマの運命は!? 引き続き第二章以降も追ってまいります。応援しています!
1件・1件
第一章読了ありがとうございます! 登場人物それぞれのお話を掘り下げたキャラクター性の高い中華ファンタジーを目指しておりましたので、それぞれのドラマに共感していただけましたら幸いです。 企画ではお待たせしております💦 のちほどうかがいますので、いますこしお待ちいただけますとうれしいです。 このたびは素敵な感想をありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件