感想・レビュー一覧 11件

それぞれのドラマが交錯する、異次元武侠エンターテインメント!

第一章まで読み終わりましたが……これはすごいです。 印象に残ったのは、やはりその濃密な設定とストーリーですね。幼いながらも早一族の宿命を悟り、ときには命も顧みない梅雪。人を憎んでいたのに梅雪の優しさに
ネタバレあり
1件1件

斬新かつ壮大な中華ファンタジー!

トピックに参加させて頂きありがとうございます。第1章15話まで拝読いたしましたので、そこまでの感想をお書きします。 まず、情景描写が美しく物語に一気に引き込まれます。美麗なイラストも相まって、壮大な
ネタバレあり
1件1件

一読する価値のある小説

100ページまで読みましたので、レビューさせていただきます! これは、新時代キター!と言っても過言ではないですね(笑) 見事なまでに、中国ドラマと転生系ラノベを融合させた、今までにない全く新しい小説だ
ネタバレあり
1件2件

読者を惹きつける展開にページをめくる手が止まりません

第一章まで読ませていただきました! 電脳世界を彷徨う幽霊がモブ専用として働いていたハヤメが突然、中華物語の悪役令嬢に憑依してしまう。まず、この斬新な発想に一気に引き込まれました。 そして飛ばされた世
ネタバレあり
1件1件

イラストも素敵です

 書き手と解釈が違うかもしれませんが、あくまで私個人の意見として受け取っていただければ幸いです。  現在更新されている290ページまで読みましたので、感想をお送りさせていただきます。  電脳世界で
ネタバレあり
2件1件

綺麗

色彩を思わせるような、可憐な世界✨ 綺麗な文体は乱れることはなく綴られて、読者に心地よい緊張感を与えていく。 そして迎えるは華麗なイラスト…♪ ここからどのような展開を迎えるのか。 楽しみでなりま
1件1件

色彩の美麗な中華ファンタジー✨

トピックスへの参加機会をいただき、ありがとうございました。150ページまで拝読しました。 タイトルとあらすじから、当方のほとんど読んだことのない分野だと思い読み始めたのですが、とても読みやすく、面白か
ネタバレあり
1件2件

斬新! 電脳世界+異世界転移+中華ファンタジー!

いつもお世話になっております。大変お待たせ致しました。申し訳ございません。 2022/01/14現在upされていた、150ページまで読了しました。 月並みな感想で恐縮ですが、大変面白く、テンポ良く読
ネタバレあり
1件2件

続きが気になりすぎる……!!

最初のページから引き込まれ、全てのページを次は、次は、とはやる気持ちのままめくるそんな魅力的な作品でした。 本格的な中華ファンタジーでありながら、幽霊、という今まで見たことのなかった組み合わせも新鮮
ネタバレあり
1件1件

中華ファンタジーの魅力を知ることができました(^^)

私は普段、中華ファンタジーを読まないので未知の領域だったのですが面白かったです!中華ファンタジーって、武俠小説っていいですね(^^) テンポがよくて、つい一気に読んでしまいました。そして何より描写が
ネタバレあり
1件1件

本格的な中華ファンタジー

転生ものというファンタジー要素を含んでいるので、カタカナ用語が多そう……難しそう……と、あらすじを読んで少し怯んでしまいましたが、それは杞憂でした。 物語の世界観や描写がとても綺麗で、加えてテンポも良
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

11件