ひろくま

また読みたくなります‼️
初めまして。読み始めたら止まらなくて…少しの時間があれば開いて読んでました😊お話もすごく読みやすくて、毎回ドキドキハラハラの二人を読むのが楽しみで…出会いから付き合うまでにも色々あるし、うまく行ったと思ったら次々と問題起きて、最後はどうなるかと…少し涙ものでした。 如月くんも香哉斗くんに出会わなかったら…周りにも素敵な仲間や同僚がいるけど、こんな幸せはこなかったかもと思います。司くんには怖かったけど、愛の強さはすごかったです。 終わってしまったのが少し寂しいくらいです。でもまた読みたいと思います‼️続きは…あらすじのところにあったのですが、こちらはどこで読めますか?もしよろしければ教えてください。読みたいです。→2nd.Episode【Ωを溺愛中のα】見つからなくて… 香哉斗くんは何をしてもかっこいいし、如月くんはしっかりしてるのにかわいいですよね。感想も分かりにくくてすみません。でも大好きな一つになりました。ありがとうございました。他のも読ませていただきます。
2件・2件
ひろくまさん 素敵なレビューをありがとうございます! 2nd.Episodeについて、あらすじに追記いたしました。 よろしければご確認ください。
1件1件
すみません…2nd.Episodeと気が付かず読んでました😊 如月くんが襲われた時は驚きでしたが二人の絆の強さが素敵でした。始まりから色々あったけど、ハピエン嬉しかったです。続きも読みたいです。

/1ページ

1件