ChaSe?

俺さまαとα嫌いのΩが出会ったら、俺さまαが一目惚れ!αがΩ攻略に全力投球となりました。

MIZUNOE

BL 完結 過激表現
8時間44分 (314,039文字)

3,150 4.3万

あらすじ

見た目良すぎ、出来すぎの俺様αが、α嫌いのΩに一目惚れ!? クリスマス一色になりつつある季節、御堂の引越し当日に出会った二人。如月の御堂に対する印象は最悪だった。思いがけず勤務先で再会したあと、如月は

シリーズタグ

感想・レビュー 2

尊重し合う素敵な関係♪

こんちには(^-^) ついに読み終わってしまいました! 終わらせたくなかった~と、すごく胸いっぱいな気持ちです。 もう、御堂先生も素敵でしたがキサが可愛くて♪ しかも可愛いだけならまだしも、弱いけど強
ネタバレあり
2件

また読みたくなります‼️

初めまして。読み始めたら止まらなくて…少しの時間があれば開いて読んでました😊お話もすごく読みやすくて、毎回ドキドキハラハラの二人を読むのが楽しみで…出会いから付き合うまでにも色々あるし、うまく行った
ネタバレあり
2件2件