ponta

1.9倍の説得力
いきなりヒロインが名前も知らない人と一夜を共にするシーンからスタートし、若干、そんなヒロインに対して引き気味な感情を持って読み進めました。しかし、すぐに友梨子さんは変な子じゃない分かり、おもしろく一気に読めました。 物語の展開上、仕方ないのかもしれませんが、どうして元彼って、どの作品でも嫌な奴なんでしょうね。 桐田さんって、すごくいい人ですね。全てお見通しという感じで、何か困った事があれば全て解決してくれるような感じですよね。 今回は、「彼氏役」でしたね。自分ではなく、ショウが求められているのは、けっこう辛かったと思います。でも、まさやさんは、がんばりました。あんまりジレジレにならず、好きとか、付き合ってとか、素直に言えて良かったです。 上乃先生の作品で、これまでは「偽りの…」が一番好きでしたが、この作品が一番好きになりました。
12件・2件
pontaさん、こちらにもコメントを書いてくださりありがとうございます。 こんな短期間で私の作品を全て読んでくださり、そしてひとつひとつの作品に感想まで書いてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 この作品は、よくドラマや小説にある「一夜から始まる物語」を私も書いてみたくて書き始めたのですが、面白くて一気に読めたと感想をいただけてとても嬉しいです。 基本、「偽りの」のような切ないジレジレ系が好きなのですが、こちらは明るいジレジレを目指して書いてみました(笑) 楽しんでいただけて良かったです! いつになるかわかりませんが、次作もpontaさんに楽しんでいただけるような作品になるように頑張り
1件1件
今後も先生の作品を楽しみにしています。しばらくは少しづつスター特典の解禁を待ちつつ、上乃先生の新作を待ちたいと思います。
1件

/1ページ

1件