kou

心理描写
 時間をかけて最新話まで拝読させて頂きました。  プロローグから読み、本編を読み始めた時は、別れてしまった優志とキヨミがよりを戻していくものだと思っていましたが、まさかキヨミが亡くなってしまうとは予想もしていませんでした。  そして次第に明らかになってくるキヨミの死の真相。  恋愛小説と思っていたのですが、サスペンス要素が入り、良い意味で予想を裏切られ、どうなっていくのかと興味津々で読み進ませて頂きました。  私は小説の書き方を正式に勉強したことはありませんが、漫画などと違って、場面を見て様々な情報を得るのではなく、読まないと、どこなのか? 誰なのか? 何をしているのか? かが丁寧に書かれているので、イメージがしやすかったです。  また心理描写で、〇〇はいけない。〇〇はいけない。と同じ文を繰り返し使うことで、心理に重みが深まります。  やはり小説での最大の魅力は、絵では表現できない言葉にしなければ伝えることのできない、心理描写ではないかと思っております。  恋愛がテーマになっているだけに、それはとても大切なことを思いました。  これからも更新を楽しみにさせて頂きます。  拝読させて頂き、ありがとうございました。
2件・1件
最新話まで読んでいただきありがとうございます!そして、素敵な感想を頂けて嬉しいです( ;∀;) そうなんです。サスペンス要素があるので、一時期ジャンルに迷ったりもしたのですが、重きを置くのはやはり恋愛かなと思い、そのまま恋愛ジャンルで書いております。 ずっと書きたくていた作品なのですが、筆を置いていた時間が長かったので、少しずつ大事にしながら書いておりました。他の作品に比べると更新速度はゆっくりです。切なすぎて止まる時があります。 楽しみにしてくださると聞いて、とても励まされました。 執筆頑張りますので、長い目でこれからもよろしくお願いします(*´꒳`*) 感想ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件