キミと嘘、プラス心。

たった一つの嘘で、あたしはあなたとの繋がりができた。

佐々森りろ

恋愛 連載中
2時間22分 (84,603文字)
お待たせしました!完結まであと少しお付き合いください(*´-`)

50 1,065

あらすじ

キミを失って、僕は途方に暮れた。 あなたと出逢って、あたしは希望を見つけた。 切ないラブストーリーが、始まる。 ーーーーーーー***ーーーーーーー 表紙》自作 ⚪︎スター200個記念に新しくし

感想・レビュー 2

心理描写

 時間をかけて最新話まで拝読させて頂きました。  プロローグから読み、本編を読み始めた時は、別れてしまった優志とキヨミがよりを戻していくものだと思っていましたが、まさかキヨミが亡くなってしまうとは予想
ネタバレあり
1件1件

あわわわわ

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 雑草が久しぶりに触れた作風なのかもしれませんが、なかなかに複雑ですね! 序盤から分かりやすく、どう入り組んで来るのかと冷や冷やしております!
1件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0