グレコ

魔法にかけられて
完結お疲れ様でした。 『主人公に共感出来る』という作品はたくさん読みましたが、今作はもう、私そのものなんじゃない?と思えるくらい ちゅう子ちゃんの気持ちがわかりました。 側からみれば、自己肯定感の低さや負の感情は何故?とか もっとポジティブに生きろよ!となりますが、それが上手く出来ないのが悲しいところ。 ちゅう子ちゃんが戸惑ったり最初から諦めていたりするの、わかりすぎて何度も泣きそうになりました。 そこに現れた王子さま、天音さんの魔法。 恋するってすごい。 でもそれは、ひとつのきっかけであって ちゅう子ちゃんはずっと自分を変えたかったんじゃないかな。 どんな人でも何かの魔法にかかれば、きっと笑顔が待っている。 そんな優しさに溢れた、背中を押してくれる作品でした。 ちゅう子ちゃんの爆笑セルフ突っ込みや 目に浮かぶような夢みたいなバイクデート、本当に楽しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 私の夢も叶えていただき、心から感謝です! また みんなに会いたいな♡
2件・1件
グレコさん、いろいろ、本当に、ありがとうございました。 ひとつのきっかけ。おっしゃる通りです。ずっと俯いて生きてきたちゅう子ちゃんですが、本来はすごく輝くものを持ってるんですよ。たぶんね、人はみんな持ってるんだと思う。それを表出できるか否か。ちゅう子ちゃんは、天音と出会ったことで、少しずつ自分を出せるようになったんです、ということを書きたかった😄 ちゅう子ちゃんというキャラを把握せず頭ごなしに励ます熱血系タイプの人と出会ってたら、きっとどんどん内に籠ってしまったんじゃないかなー。 バイクに乗せてあげたかった(笑) 書いてて、すごく楽しかった(笑) 感想、ありがとう、すごく嬉しいです😊
1件

/1ページ

1件