いつか、あなたに会えたなら

アラサー、オタク系お独りさま女子、人生で初めて、生身の人間に本気の恋をしました。

Nuno

恋愛 完結
1時間12分 (42,797文字)

60 622

あらすじ

ベーカリーで働く忠子(ただこ)は、自分に自信が持てず、人と話すことが苦手。休日は家に引きこもってひたすらマンガを読み漁る日々。三十路を目前に控えて、これでいいのかと思ったりもするが、これでいいのだと開

感想・レビュー 2

ちゅう子ちゃん、他人と思えぬ……!

嬉しいスピンオフ作品、まずはお疲れさまでした! 本編からはおよそ想像もつかないような「きゅん作品」でしたが、ヒューマンドラマ的な趣もありましたね。魅力&謎多き天音さんを別の角度から切り取った天音スト(
ネタバレあり
2件2件

魔法にかけられて

完結お疲れ様でした。 『主人公に共感出来る』という作品はたくさん読みましたが、今作はもう、私そのものなんじゃない?と思えるくらい ちゅう子ちゃんの気持ちがわかりました。 側からみれば、自己肯定感の
ネタバレあり
2件1件