吉田安寿

ちゅう子ちゃん、他人と思えぬ……!
嬉しいスピンオフ作品、まずはお疲れさまでした! 本編からはおよそ想像もつかないような「きゅん作品」でしたが、ヒューマンドラマ的な趣もありましたね。魅力&謎多き天音さんを別の角度から切り取った天音スト(なんじゃそりゃ)にはたまらん作品でございました。 もうもうもう……ちゅう子ちゃんが他人と思えず、異様な親近感を持って拝読しておりましたが……。不思議なのは陽キャ布さんがなぜこれほどまでに陰キャの気持ちがわかるのか? ということです。それに女心も!!  天音さんに淡い恋心を抱いたちゅう子ちゃんでしたけれども、彼女にとっての天音さんは男性としてというよりも、まず人として好き&憧れていたのかな。天音さんも彼女に対して誠実で、メンターのような存在になってくれましたね。 恋人になっちゃうとお別れする時がくるかもしれないけれど、友達という距離ならずっと程よく一緒にいられますよね。男女の友情は成り立たないといわれますが、二人なら大丈夫そうです。 ちゅう子ちゃんに感情移入しすぎて、天音さんとの江の島デートは妄想ブースターが加速し、夕日をバックに微笑む天音さんが8Kくらいの鮮明さで見えました。やばい、病気かもしれませんw またどこかでちゅう子ちゃんと会いたいなぁ。 素敵なお話をありがとうございました!
2件・2件
天音スト🤣 よすださん、出だしからちゅう子ちゃんに感情移入してくれてたもんね、すごく励まされたよ。 よすださんのおっしゃるように、たぶんあの3人(印南含む)は、これからも仲良くわちゃわちゃやってくんだと思います。3人で伽羅ちゃんの舞台観にいったりするかも😄 妄想ブースター🤣 8K🤣🤣 天音はたぶん、ものすごい恋愛下手だと思うけど、ちゅう子ちゃんには、これから先、きっと素敵な恋愛が待ってるだろうなー。 よすださん、ありがとう😊
1件1件
布さん、ご丁寧にありがとうございます<(_ _)> 毎朝拝読するのが習慣になっていたので、今朝本棚を見て「あ、完結したんだっけ……」と寂しくなってしまったよ(´;ω;`)ウッ…  天音さんのような理解者を得られたちゅう子ちゃんがとても羨ましかったです。いいなぁ~✨ 妄想ブースター、ちゅう子ちゃんに負けない自信ある……!w(こんなとこだけ自信持つ私w) こちらこそ、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件