gd19880818

尊重し合う素敵な関係♪
こんちには(^-^) ついに読み終わってしまいました! 終わらせたくなかった~と、すごく胸いっぱいな気持ちです。 もう、御堂先生も素敵でしたがキサが可愛くて♪ しかも可愛いだけならまだしも、弱いけど強くデキる男で♪ キサの過去がありなかなかのα嫌いでしたが、規格外に攻めてきた御堂先生に負けましたね笑 愛情たっぷり注いでもらい、信用と信頼を勝ち取った二人の関係に涙です(。-_-。) 本編も読み応えありましたが、番外編もワクワクとドキドキの展開ばかりで…… 司が出てきた時は怖かったです。 狂気だらけで、読むのも辛かったですが2人には勝てませんでしたね! もう、まだまだ読みたかった!というのが最後まで読んだ感想です♪ スター特典も今から読ませていただきますが、すごく楽しみです♪
2件

この投稿に対するコメントはありません