ルイ

大好きな作品🎶
続編後、もう1回読み返そうと思い読み返してきました!何回読んでも飽きず、読むごとに新たな発見や気付きがありました。尊の過去のできごと、仕事のストレス、家族との確執。結構、辛いことがあるのに仕事では『できる上司』。自己肯定感が低い。 薫は、包容力があり、家事も出来て、仕事もそつなくこなす。完璧な人間にみえるけど…。2人が出逢いどのようにお互いを必要としていくのか…過程がとても細かく楽しませてもらいました!ステキな作品をありがとうございます💕
3件・1件
ルイさん‼️本編にまで感想をくださり、携帯を持つ手が震えております…😭😭😭 続編完結後に再度目を通していただいたことで、また違った視点で読んでくださったんだろうなと思うと、とてもとても嬉しくなりました✨✨ 尊、この頃は気丈に頑張ってますよね😂 1人で生きることの本当の孤独を知らない。 知らなければ知らないで良かったのかもしれないけど、きっと薫と出会っていなければ、どこかのタイミングで潰れていたと思います。 支えが必要な人と、支えたいと思う人がたまたま出会い、互いに距離を縮めるまでの本作を、何度も読み返して下さったルイさんには感謝の気持ちで一杯です😭🙏✨ 応援して下さって、本当にありがと
1件

/1ページ

1件