真面目な上司と無愛想

スパダリドSな部下(27)×ハイスペ不器用な上司(32)

カズ【執筆モード】

BL 完結 過激表現
2時間37分 (94,127文字)
いつもありがとうございます。続編の公開を開始しました(^-^)

1,433 1.1万

あらすじ

 横浜市役所の河川事業課に配属された俺は、優秀で部下想いの優しい上司の元で働くことになった。  一緒に働くうち、その能力の高さに反して腰の低い係長を尊敬するようになるが……  BLトレンドランキング

シリーズタグ

感想・レビュー 3

大好きな作品🎶

続編後、もう1回読み返そうと思い読み返してきました!何回読んでも飽きず、読むごとに新たな発見や気付きがありました。尊の過去のできごと、仕事のストレス、家族との確執。結構、辛いことがあるのに仕事では『で
ネタバレあり
3件1件

異色出色でした!

 社会派職場BLといいますか、 恋愛模様は確かに男性同士なのですが、 ストーカー的な女性が絡んだり、 大人の職場の大人の恋愛事情がリアルで、 非常に興味深く、 楽しく拝読させていただきました。  職場
ネタバレあり
4件1件

面白かったです!

とても面白かったです。 係長は仕事をしてる時は頼りになるのに、プライベートではいろんな悩みを抱えていて繊細で、家族や西山家の場面では可哀想で切なかったです。 橘君は淡々としてるのに包容力もあって係長
ネタバレあり
9件1件