キュンとせずにはいられない苦くも甘い恋物語でした。
読了しました。 とにかく一言絶対伝えたいのが、本っ当にあきれんが可愛すぎる……!!! 読みやすい文章で描かれる二人の不器用な恋にキュンキュンしてしまいました。 BLドラマを介して知り合った二人ですが、二人が惹かれ合う過程もとても自然で、距離感も絶妙な具合に近くて良かったです。 繊細な心情描写と内面描写に始終心をかき乱され、キャラクターに感情移入していました。 BLものの醍醐味である、同性を好きになることへの戸惑いや葛藤も丁寧に描かれており、秋人くん、蓮くんともに好きなのに思いを伝えられないもどかしさに読者の私も叫びたくなるほど苦しかったです。 いや、読みながら思わず「両思いなのにーー!!」と始終叫んでました。 でも、この感覚が最高なんです。BLだからこそ、味わえる苦悩というかなんというか。 その苦しくなるような葛藤の中でも、寄り添ってくれるマネージャーの美月さん。実は裏で支えてくれていた榊さん。 この二人には読者側も感謝の気持ちでいっぱいです。 私の個人的な感想ですが、美月さんが本当に好きです。 二人がくっついたあとの荷物を持ってきたシーンもたまりませんでした!めっちゃ気が利く! というよりこの物語で一番、いい仕事をしていた人だと思います。 そして思いを伝え合ったあとの濡れ場シーンは秋人くんの蓮くんへの想い、蓮くんの秋人くんへの想いがぎゅっとつまっていて、思わず読みながら一人で悶てしまうほどでした。 いや、かわいい……もう、秋人くんも蓮くんも可愛い。可愛すぎる……。 二人の葛藤のあとのこのラブラブシーンは読者へのご褒美です……! お互いへの「好き」という感情がひしひし伝わってくるさりげないエピソードにも、キュン死してしまいました。 いつか二人が、堂々と付き合って、結婚できる日が来るといいのにな、と願わずにはいられない終わりに、ほわほわと胸が温かくなりました。 番外編ではどんな二人のイチャイチャが見れるのか、とっても楽しみです。 拙い感想になりましたが、素敵な作品を読ませて下さりありがとうございました!
1件・2件
ひまわり様。 とても熱のこもった素敵な感想を送ってくださり、本当にありがとうございます。すごくすごく感動しております。 いただいた感想を何度も読み返して幸せを噛みしめていました。 小説は大昔にちょっと書いてやめてしまっていたのでものすごくブランクもあり、この作品は私にとって処女作のようなものでした。まだまだ文章も拙く、試行錯誤をしながら必死で書き上げた作品でした。なので文章や描写についての感想をいただけたことが本当に嬉しいです。 あきれんの可愛さやマネージャーの良さがちゃんと伝わっていて本当によかったです。私も美月はお気に入りのキャラです。 書くページにもたくさんスタンプ、コメントを本当にあり
1件1件
こちらこそ、ありがとうございます。 私が読みたい!と思って追わせていただいているだけなので、拙作は気にしないで下さいね。 たっこ様の執筆を優先してください(*´ω`*) 自分のペコメや感想、スタンプが少しでも誰かの心に幸せをお届けてきていることがとても嬉しいです。 これからも陰ながら応援しております。 改めて素敵な作品をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件