感想・レビュー一覧 4件

秋人にどばどば感情移入

めっっっちゃくちゃ良かったです…!! とにかく、きゅんとにやけと涙で顔がすごいことになりました。 特に、弱っているときの秋人が大好きです(最低)。めちゃくちゃ感情移入して、私が抱きしめに行ってあげる…
ネタバレあり
3件1件

キュンとせずにはいられない苦くも甘い恋物語でした。

読了しました。 とにかく一言絶対伝えたいのが、本っ当にあきれんが可愛すぎる……!!! 読みやすい文章で描かれる二人の不器用な恋にキュンキュンしてしまいました。 BLドラマを介して知り合った二人ですが
ネタバレあり
1件2件

え?もう終わりですか?(いい意味で)

あきれんの不器用なくらいの恋に、 終始ドキドキして、番外編まで 一気に読みました。 時間を忘れて読み耽るのは、久しぶりです。 ふたりが周りにここまで理解され、 応援されるのは、 きっと相手に純粋でひた
2件1件

この先待っている展開は?(。´・ω・)?(*ノωノ)(*ノωノ)

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 同業者といっても、様々な方がいますよね! そうするとやっぱり、おんなじ仕事を続けていても、様々な出会いが(*ノωノ) まだ序盤の二人の心境
1件2件

/1ページ

4件